このページのリンク

<図書>
ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する / フレッド・ライクヘルド, ロブ・マーキー著 ; 渡部典子訳
ネット プロモーター ケイエイ : コキャク ロイヤルティ シヒョウ NPS デ リエキ アル セイチョウ オ ジツゲン スル

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2013.1
本文言語 日本語
大きさ 379p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675.2/R25 5515004455
9784833420334

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The ultimate question 2.0 : how net promoter companies thrive in a customer-driven world
原タイトル:The ultimate question 2.0
異なりアクセスタイトル:ネットプロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで利益ある成長を実現する
一般注記 監訳: 森光威文, 大越一樹
著者標目 Reichheld, Frederick F.
Markey, Rob
渡部, 典子 <ワタナベ, ノリコ>
森光, 威文 <モリミツ, タケフミ>
大越, 一樹 <オオコシ, カズキ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000139086
ISBN 9784833420334
NCID BB11920136
目次/あらすじ

 類似資料