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<図書>
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
「トウソウ」ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ v, iv, 243p : 挿図 ; 22cm
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2階 673/Y46 5015006902
9784502137419

2階 673/Y46 5615000592
9784502137419

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別書名 異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
一般注記 参考文献: p233-240
著者標目 山内, 裕 <ヤマウチ, ユタカ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000137889
ISBN 9784502137419
NCID BB18378625
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