このページのリンク

<図書>
顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
コキャク ロイヤルティ センリャク : ケースブック

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ 8, 187p : 挿図, 肖像 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/U14 5015008049
9784495647216

2階 675/U14 5015009368
9784495647216

紀尾井町 675/U14 5515000714
9784495647216

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:顧客ロイヤルティの時代
一般注記 『顧客ロイヤルティの時代』(2004年刊)を再構成したもの
参考文献: 章末
著者標目 内田, 和成 <ウチダ, カズナリ>
余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ>
件 名 BSH:顧客満足
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000137569
ISBN 9784495647216
NCID BB18385405
目次/あらすじ

 類似資料