このページのリンク

<図書>
なぜ人は「売れ筋商品」を買ってしまうのか : ランキングの魔法を解く心理と経済のカラクリ / おもしろ心理学会編
ナゼ ヒト ワ ウレスジ ショウヒン オ カッテ シマウ ノカ : ランキング ノ マホウ オ トク シンリ ト ケイザイ ノ カラクリ

データ種別 図書
出版者 東京 : 青春出版社
出版年 2015.2
本文言語 日本語
大きさ 137p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/O63 H015000068
9784413111317

書誌詳細を非表示

一般注記 「経済の裏がわかる人間心理127の仕組み」(2009年刊)の改題、加筆、再編集
文献あり
著者標目 おもしろ心理学会 <オモシロ シンリ ガッカイ>
件 名 NDLSH:消費者 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID 2000136628
ISBN 9784413111317
NCID GP73443193
目次/あらすじ

 類似資料