このページのリンク

<図書>
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
グッチ ノ センリャク : メイモン オ 3ド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2014.11
本文言語 日本語
大きさ 405p, 図版 [4] p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 584.7/N22 5014036814
9784492502587

書誌詳細を非表示

一般注記 グッチの年表: p400-405
参考文献あり
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
福永, 輝彦 <フクナガ, テルヒコ>
小山, 太郎(1969-) <コヤマ, タロウ>
岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ>
件 名 BSH:グッチ社
NDLSH:グッチ
分 類 NDC8:584.7
NDC9:584.7
書誌ID 2000133591
ISBN 9784492502587
NCID BB17262002
目次/あらすじ

 類似資料