このページのリンク

<図書>
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.9
本文言語 日本語
大きさ xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/A11 5014033786
9784478027592

紀尾井町(シラバス図書) 675/A11 5514011326 シラバス(参考文献)瓦井秀和先生 9784478027592

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
著者標目 Aaker, David A., 1938-
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000132867
ISBN 9784478027592
NCID BB16780850
目次/あらすじ

 類似資料