<図書>
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2014.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 288p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sh14 | 5014023329 |
|
9784495646813 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造 原タイトル:The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society 異なりアクセスタイトル:4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness |
---|---|
一般注記 | 原著 (Routledge, 2012) の翻訳 |
著者標目 | Sheth, Jagdish N. Sisodia, Rajendra 小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000131827 |
ISBN | 9784495646813 |
NCID | BB16223934 |
目次/あらすじ