このページのリンク

<図書>
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2014.7
本文言語 日本語
大きさ x, 288p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sh14 5014023329
9784495646813

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造
原タイトル:The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society
異なりアクセスタイトル:4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness
一般注記 原著 (Routledge, 2012) の翻訳
著者標目 Sheth, Jagdish N.
Sisodia, Rajendra
小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000131827
ISBN 9784495646813
NCID BB16223934 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料