このページのリンク

<図書>
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2013.7
本文言語 日本語
大きさ xviii, 227p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


研究室 675/Ta83 5014008206
9784478022191

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
一般注記 監修: 三浦俊彦, 萩原一平
主要参考文献: p224-227
著者標目 田邊, 学司 <タナベ, ガクジ>
小野寺, 健司 <オノデラ, ケンジ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
萩原, 一平(1955-) <ハギワラ, イッペイ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID 2000128960
ISBN 9784478022191
NCID BB13303753
目次/あらすじ

 類似資料