このページのリンク

<図書>
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著
ナゼ キギョウ ワ マーケティング センリャク オ アヤマル ノカ : ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク 11 ノ リロン

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2013.2
本文言語 日本語
大きさ 318p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N93 5013017227
9784569809908

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing strategy
一般注記 参考文献あり
著者標目 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000120306
ISBN 9784569809908
NCID BB11849246
目次/あらすじ

 類似資料