<図書>
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著
ナゼ キギョウ ワ マーケティング センリャク オ アヤマル ノカ : ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク 11 ノ リロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2013.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 318p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N93 | 5013017227 |
|
9784569809908 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing strategy |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000120306 |
ISBN | 9784569809908 |
NCID | BB11849246 |
目次/あらすじ