このページのリンク

<図書>
マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ、 サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2013.1
本文言語 日本語
大きさ 251p : 挿図, 肖像 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Ka38 5512013972
9784822225261

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代再生のカギはCMO機能
一般注記 協力: 日本マーケティング協会
著者標目 神岡, 太郎(1961-) <カミオカ, タロウ>
博報堂エンゲージメントビジネスユニット <ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット>
博報堂 <ハクホウドウ>
日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000118039
ISBN 9784822225261
NCID BB11523668
目次/あらすじ

 類似資料