<図書>
マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ、 サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2013.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 251p : 挿図, 肖像 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ka38 | 5512013972 |
|
9784822225261 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代再生のカギはCMO機能 |
---|---|
一般注記 | 協力: 日本マーケティング協会 |
著者標目 | 神岡, 太郎(1961-) <カミオカ, タロウ> 博報堂エンゲージメントビジネスユニット <ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット> 博報堂 <ハクホウドウ> 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000118039 |
ISBN | 9784822225261 |
NCID | BB11523668 |
目次/あらすじ