<図書>
Multinational retailers and consumers in China : transferring organizational practices from the United Kingdom and Japan / Jos Gamble
(Consumption and public life)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York, NY : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 257 p. ; 23 cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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: hardback | 洋書(紀尾井町) | 673.7/G18 | 5012101650 |
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9780230545526 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 229-248) and index |
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著者標目 | *Gamble, Jos, 1959- |
件 名 | LCSH:Retail trade -- China -- Management
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LCSH:Corporations, Japanese -- China -- Personnel management 全ての件名で検索 LCSH:Corporations, British -- China -- Personnel management 全ての件名で検索 LCSH:Personnel management -- China 全ての件名で検索 LCSH:Consumer satisfaction -- China 全ての件名で検索 LCSH:Organizational learning -- China 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5429.6.C5 DC22:658.8/70951 NDLC:DH468 |
書誌ID | 2000116717 |
ISBN | 9780230545526 |
NCID | BB06437421 |
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