このページのリンク

<図書>
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロウ : 「ココロザシ ノ タカサ」オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ 50

データ種別 図書
出版者 東京 : 阪急コミュニケーションズ
出版年 2013.1
本文言語 日本語
大きさ 413p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/St4 5013006714
9784484131016

紀尾井町(シラバス図書) 675/St4 5512012378 シラバス(参考文献)袁福之先生 9784484131016

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies
異なりアクセスタイトル:本当のブランド理念について語ろう : 志の高さを成長に変えた世界のトップ企業50
一般注記 タイトルは奥付による
解説: 川名周
著者標目 Stengel, Jim
池村, 千秋 <イケムラ, チアキ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000115583
ISBN 9784484131016
NCID BB11525517
目次/あらすじ

 類似資料