このページのリンク

<図書>
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2012.9
本文言語 日本語
大きさ 6, 5, 253p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 678/P16 5512008975
9784805110027

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p235-247
著者標目 朴, 正洙(1970-) <パク, ジョンスウ>
件 名 NDLSH:消費者行動
NDLSH:グローバルマーケティング
NDLSH:多国籍企業
BSH:消費者
BSH:世界企業
BSH:ブランディング
分 類 NDLC:DH491
NDC9:678
NDC9:675
書誌ID 2000112919
ISBN 9784805110027
NCID BB10422166
目次/あらすじ

 類似資料