<図書>
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2012.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 6, 5, 253p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 678/P16 | 5512008975 |
|
9784805110027 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p235-247 |
---|---|
著者標目 | 朴, 正洙(1970-) <パク, ジョンスウ> |
件 名 | NDLSH:消費者行動 NDLSH:グローバルマーケティング NDLSH:多国籍企業 BSH:消費者 BSH:世界企業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDLC:DH491 NDC9:678 NDC9:675 |
書誌ID | 2000112919 |
ISBN | 9784805110027 |
NCID | BB10422166 |
目次/あらすじ