このページのリンク

<図書>
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2012.6
本文言語 日本語
大きさ 7, 259p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ta84 5012039367
9784495645212

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
標題紙タイトル:Brand strategy casebook
一般注記 参考文献あり
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000111571
ISBN 9784495645212
NCID BB09516047
目次/あらすじ

 類似資料