<図書>
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2012.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/B23 | 5012031449 |
|
9784496048562 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/B23 | 5512010456 |
|
9784496048562 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach 標題紙タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series) 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p253-273 その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮 Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳 |
著者標目 | Baron, Steve Warnaby, Gary Conway, Tony 井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ> 田口, 尚史 <タグチ, タカシ> 庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト> 菊池, 一夫 <キクチ, カズオ> 余, 漢燮 <ヨ, ハンソップ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000110466 |
ISBN | 9784496048562 |
NCID | BB08759983 |
目次/あらすじ