このページのリンク

<図書>
マーケティングの理論と実際 : 基礎理論から参加型マーケティング構築まで / 矢島邦昭, 金森剛著
マーケティング ノ リロン ト ジッサイ : キソ リロン カラ サンカガタ マーケティング コウチク マデ

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2012.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 231p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Y16 5012023121
9784771023253

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p223-226
著者標目 矢島, 邦昭(1947-) <ヤジマ, クニアキ>
金森, 剛 <カナモリ, ツヨシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000108834
ISBN 9784771023253
NCID BB0842131X WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料