<図書>
マーケティングの理論と実際 : 基礎理論から参加型マーケティング構築まで / 矢島邦昭, 金森剛著
マーケティング ノ リロン ト ジッサイ : キソ リロン カラ サンカガタ マーケティング コウチク マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2012.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 231p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Y16 | 5012023121 |
|
9784771023253 |
|