<図書>
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
Bキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2008.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 224p : 挿図, 地図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 673.9/Se24 | 5512003629 |
|
9784794807601 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:B級グルメの地域ブランド戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考資料: 6, 8章末 |
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:地場産業 |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.97 |
書誌ID | 2000108429 |
ISBN | 9784794807601 |
NCID | BA84516600 |
目次/あらすじ