<図書>
女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略 / 西内啓著
ジョシダイセイ ガ カエタ ブラック キギョウ ノ マーケティング センリャク
(コトラーが教えてくれたこと ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2012.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 191p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N86/2 | 5012001977 |
|
9784827206883 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/N86/2 | 5513003357 |
|
9784827206883 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:This is the right time for more people to connect with social marketing and the good that it can do. |
---|---|
著者標目 | 西内, 啓(1981-) <ニシウチ, ヒロム> |
件 名 | BSH:マーケティング LCSH:Kotler, Philip |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000106734 |
ISBN | 9784827206883 |
NCID | BB08140150 |
目次/あらすじ