このページのリンク

<図書>
女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略 / 西内啓著
ジョシダイセイ ガ カエタ ブラック キギョウ ノ マーケティング センリャク
(コトラーが教えてくれたこと ; 2)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2012.1
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N86/2 5012001977
9784827206883

紀尾井町 675/N86/2 5513003357
9784827206883

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:This is the right time for more people to connect with social marketing and the good that it can do.
著者標目 西内, 啓(1981-) <ニシウチ, ヒロム>
件 名 BSH:マーケティング
LCSH:Kotler, Philip
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000106734
ISBN 9784827206883
NCID BB08140150
目次/あらすじ

 類似資料