このページのリンク

<図書>
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.12
本文言語 日本語
大きさ 274p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sc9 5011064982
9784822248529

紀尾井町(書庫) 675/Sc9 5511014926
9784822248529

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ
一般注記 監修・解説: 糸井重里
著者標目 Scott, David Meerman
Halligan, Brian
渡辺, 由佳里(1960-) <ワタナベ, ユカリ>
糸井, 重里(1948-) <イトイ, シゲサト>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:グレイトフル・デッド
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000103949
ISBN 9784822248529
NCID BB07679980
目次/あらすじ

 類似資料