<図書>
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2011.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 274p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sc9 | 5011064982 |
|
9784822248529 |
|
||
|
紀尾井町(書庫) | 675/Sc9 | 5511014926 |
|
9784822248529 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history 異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ |
---|---|
一般注記 | 監修・解説: 糸井重里 |
著者標目 | Scott, David Meerman Halligan, Brian 渡辺, 由佳里(1960-) <ワタナベ, ユカリ> 糸井, 重里(1948-) <イトイ, シゲサト> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:グレイトフル・デッド |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000103949 |
ISBN | 9784822248529 |
NCID | BB07679980 |
目次/あらすじ