このページのリンク

<図書>
経営の質、サービスの質を問い直す
ケイエイ ノ シツ サービス ノ シツ オ トイナオス
(介護経営白書 ; 2005年版)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本医療企画
出版年 2005.10
本文言語 日本語
大きさ 343p ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


閉架書庫 369.26/Ka21/'05 5011054560
4890416870

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:経営の質サービスの質を問い直す
一般注記 企画・制作: ヘルスケア総合政策研究所
参考文献あり
著者標目 ヘルスケア総合政策研究所 <ヘルスケア ソウゴウ セイサク ケンキュウジョ>
件 名 BSH:シルバー産業
BSH:介護福祉
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.95
書誌ID 2000103349
ISBN 4890416870
NCID BA73947473
目次/あらすじ

 類似資料