このページのリンク

<図書>
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
「マルチャン」 ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ? : セカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.8
本文言語 日本語
大きさ 245p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/A49 5011051373
9784822248635

紀尾井町 675.3/A49 5512012642
9784822248635

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マルちゃんはなぜメキシコの国民食になったのか : 世界で売れる商品の異文化対応力
著者標目 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ>
中林, 鉄太郎(1965-) <ナカバヤシ, テツタロウ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:世界企業
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000102953
ISBN 9784822248635
NCID BB06349936
目次/あらすじ

 類似資料