このページのリンク

<図書>
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斎藤修編著
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 農林統計出版
出版年 2011.6
本文言語 日本語
大きさ vii, 169p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 601.1/Ki58 5011047149
9784897322216

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
一般注記 参考文献あり
著者標目 岸本, 喜樹朗(1953-) <キシモト, キジュウロウ>
斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム>
書誌ID 2000101824
ISBN 9784897322216
NCID BB0598427X
目次/あらすじ