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<図書>
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
コカク マンゾクド コウジョウ ノ タメ ノ シュホウ : サービス ヒンシツ ノ カクトク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2010.2
本文言語 日本語
大きさ xi, 159p ; 21cm
目次/あらすじ

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2階 673/Su96 5011038251
9784817193391

紀尾井町 673/Su96 5511009337
9784817193391

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別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 鈴木, 秀男(1966-) <スズキ, ヒデオ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000100042
ISBN 9784817193391
NCID BB00988138
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