このページのリンク

<図書>
52週マーチャンダイジング : 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革 / 鈴木哲男著
52シュウ マーチャンダイジング : ジュウテン ショウヒン オ チュウシン ニ シタ エイギョウリョク キョウカ ト ソシキ フウド カイカク

データ種別 図書
出版者 東京 : コープ出版
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 351p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.7/Su96 5011042510
4873322103

紀尾井町 673.7/Su96 5511008405
4873322103

書誌詳細を非表示

著者標目 鈴木, 哲男(1948-) <スズキ, テツオ>
件 名 BSH:小売商
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID 2000099562
ISBN 4873322103
NCID BA69264207
目次/あらすじ

 類似資料