<図書>
52週マーチャンダイジング : 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革 / 鈴木哲男著
52シュウ マーチャンダイジング : ジュウテン ショウヒン オ チュウシン ニ シタ エイギョウリョク キョウカ ト ソシキ フウド カイカク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : コープ出版 |
出版年 | 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 351p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.7/Su96 | 5011042510 |
|
4873322103 |
|
||
|
紀尾井町 | 673.7/Su96 | 5511008405 |
|
4873322103 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 鈴木, 哲男(1948-) <スズキ, テツオ> |
---|---|
件 名 | BSH:小売商 |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | 2000099562 |
ISBN | 4873322103 |
NCID | BA69264207 |
目次/あらすじ