<図書>
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 540p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ka61 | 5011026406 |
|
9784492556825 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands |
---|---|
一般注記 | 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳 参考文献: p516-520 |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël Bastien, Vincent 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000098366 |
ISBN | 9784492556825 |
NCID | BB04830113 |
目次/あらすじ