<図書>
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2011.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 245p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/Y73 | 5511005300 |
|
9784492556931 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy 異なりアクセスタイトル:BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p236-242 |
著者標目 | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000098275 |
ISBN | 9784492556931 |
NCID | BB06236204 |
目次/あらすじ