<図書>
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2011.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 212p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/F67 | 5011019429 |
|
9784478016008 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:どう伝わったら買いたくなるか |
---|---|
一般注記 | 参考図書一覧: 巻末 |
著者標目 | 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000097726 |
ISBN | 9784478016008 |
NCID | BB05831847 |
目次/あらすじ