このページのリンク

<図書>
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2011.5
本文言語 日本語
大きさ 212p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/F67 5011019429
9784478016008

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:どう伝わったら買いたくなるか
一般注記 参考図書一覧: 巻末
著者標目 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000097726
ISBN 9784478016008
NCID BB05831847
目次/あらすじ

 類似資料