このページのリンク

<図書>
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2011.2
本文言語 日本語
大きさ 266p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/St5 5011019441
9784023308886

紀尾井町 675/St5 5511000919
9784023308886

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
著者標目 Sterne, Jim, 1955-
酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000094906
ISBN 9784023308886
NCID BB0515424X
目次/あらすじ

 類似資料