<図書>
コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本 / 岡林秀明著
コトラー ノ マーケティング リロン ガ 2.5ジカン デ ワカル ホン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : TAC出版事業部 |
出版年 | 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 190p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O36 | 5010055945 |
|
9784813240044 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p190 |
著者標目 | 岡林, 秀明(1955-) <オカバヤシ, ヒデアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000093144 |
ISBN | 9784813240044 |
NCID | BB04114068 |
目次/あらすじ