このページのリンク

<図書>
全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著
ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 繊研新聞社
出版年 2010.11
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ta87 5010055785
9784881242360

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Sensibility strategy
著者標目 谷口, 正和(1942-) <タニグチ, マサカズ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感性
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000091936
ISBN 9784881242360
NCID BB04362693
目次/あらすじ

 類似資料