<図書>
すべては「売る」ために : 利益を徹底追求するマーケティング / セルジオ・ジーマン著 ; 依田卓巳訳
スベテ ワ ウル タメ ニ : リエキ オ テッテイ ツイキュウ スル マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 海と月社 |
出版年 | 2010.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 271p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Z9 | 5010055796 |
|
9784903212203 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The end of marketing as we know it 異なりアクセスタイトル:すべては売るために : 利益を徹底追求するマーケティング |
---|---|
著者標目 | Zyman, Sergio 依田, 卓巳 <ヨダ, タクミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000091925 |
ISBN | 9784903212203 |
NCID | BB03903630 |
目次/あらすじ