このページのリンク

<図書>
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由 / 北田秀人著
シャープ AQUOS ブランド センリャク : タッタ 8ネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.9
本文言語 日本語
大きさ 238p : 挿図, 肖像 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 540.67/Ki62 5010038259
9784492502099

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:シャープAQUOSブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由
異なりアクセスタイトル:シャープアクオスブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由
著者標目 北田, 秀人(1943-) <キタダ, ヒデト>
件 名 BSH:シャープ
分 類 NDC8:540.67
NDC9:540.67
書誌ID 2000089121
ISBN 9784492502099
NCID BB03197194
目次/あらすじ

 類似資料