<図書>
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由 / 北田秀人著
シャープ AQUOS ブランド センリャク : タッタ 8ネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2010.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 238p : 挿図, 肖像 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 540.67/Ki62 | 5010038259 |
|
9784492502099 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:シャープAQUOSブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由 異なりアクセスタイトル:シャープアクオスブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由 |
---|---|
著者標目 | 北田, 秀人(1943-) <キタダ, ヒデト> |
件 名 | BSH:シャープ |
分 類 | NDC8:540.67 NDC9:540.67 |
書誌ID | 2000089121 |
ISBN | 9784492502099 |
NCID | BB03197194 |
目次/あらすじ