このページのリンク

<図書>
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
本文言語 日本語
大きさ 286p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ko93 5010040776
9784023308398

紀尾井町(シラバス図書) 675/Ko93 5510008027 シラバス(参考文献)袁福之先生 9784023308398

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
一般注記 監訳者: 恩藏直人
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000087102
ISBN 9784023308398
NCID BB03232433
目次/あらすじ

 類似資料