このページのリンク

<図書>
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
ブランド デザイン センリャク : コンテクスト テンカン ノ モデル ト ジレイ
(叢書アカデミア ; 3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 芙蓉書房出版
出版年 2010.4
本文言語 日本語
大きさ 306p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Se72 5010017107
9784829504819

書誌詳細を非表示

著者標目 戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ>
原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000084631
ISBN 9784829504819
NCID BB01908994
目次/あらすじ

 類似資料