このページのリンク

<図書>
Personal products / editor, Janice Jorgensen
(Encyclopedia of consumer brands ; v. 2)

データ種別 図書
出版者 Detroit : St. James Press
出版年 c1994
本文言語 英語
大きさ xiv, 630 p. : ill. ; 29 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675.3/E58/2 0097047806
155862337X

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes indexes
著者標目 Jorgensen, Janice
件 名 LCSH:Brand choice -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumers' preferences -- United States  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.2
LCC:HF5415.3
DC20:658.8/343
書誌ID 2000084037
ISBN 155862337X
NCID BA24431270
目次/あらすじ

 類似資料