このページのリンク

<図書>
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2010.1
本文言語 日本語
大きさ ix, 337p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/B65 5009077836
9784496045455

紀尾井町 675.3/B65 5510000702
9784496045455

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也
奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ
デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337
著者標目 Borja de Mozota, Brigitte
河内, 奈々子 <カワウチ, ナナコ>
岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ>
長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000079845
ISBN 9784496045455
NCID BB00625134
目次/あらすじ

 類似資料