このページのリンク

<図書>
実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換 / 産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト編著
ジッセン ・ ソウゾウガタ マーケティング : コカク シコウ カラ シャカイズクリ シコウ エノ テンカン

データ種別 図書
出版者 東京 : 産業能率大学出版部
出版年 2009.11
本文言語 日本語
大きさ xi, 207p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sa63 5009068880
9784382056145

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Sannoマネジメントコンセプトシリーズ
異なりアクセスタイトル:実践創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換
異なりアクセスタイトル:創造型マーケティング : 実践 : 顧客志向から社会創り志向への転換
一般注記 参考文献: p204
カバーに「Sannoマネジメントコンセプトシリーズ」の表示あり
著者標目 産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
産業能率大学総合研究所 <サンギョウ ノウリツ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000078624
ISBN 9784382056145
NCID BB00396015
目次/あらすじ

 類似資料