このページのリンク

<図書>
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
シン セダイ X セイベツ X ブランド デ キル! : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2009.11
本文言語 日本語
大きさ 222p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/B91 5009068960
9784822264628

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!
異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : データで見る日本人の消費実態 : 新
異なりアクセスタイトル:新世代性別ブランドで切る!
一般注記 調査(2009年6月実施)に基づくデータベース(ブランドデータバンク)を世代別、男女別にして分析したもの
『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
著者標目 ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000078623
ISBN 9784822264628
NCID BB00438647
目次/あらすじ

 類似資料