このページのリンク

<図書>
顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 五絃舎
出版年 2009.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 239p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ka84 5009037780
9784901810814

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Marketing strategy for customer satisfaction
一般注記 文献リスト: p225-239
著者標目 片山, 富弘 <カタヤマ, トミヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000073025
ISBN 9784901810814
NCID BA90345681
目次/あらすじ

 類似資料