このページのリンク

<図書>
コンビニエンスストアマーチャンダイジングHANDBOOK : 商品戦略と売場実務のイノベーション / 並木雄二著
コンビニエンス ストア マーチャンダイジング ハンドブック : ショウヒン センリャク ト ウリバ ジツム ノ イノベーション

データ種別 図書
出版者 東京 : 商業界
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.8/N47 5009035265
9784785503550

書誌詳細を非表示

著者標目 並木, 雄二 <ナミキ,ユウジ>
件 名 BSH:コンビニエンスストア
BSH:マーチャンダイジング
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.86
書誌ID 2000072812
ISBN 9784785503550
NCID GW25221042
目次/あらすじ

 類似資料