このページのリンク

<図書>
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2009.4
本文言語 日本語
大きさ x, 488p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/R73 5009019846
9784884971083

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing communications : theory and applications
標題紙タイトル:Marcom
異なりアクセスタイトル:戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際
一般注記 監訳者: 岸志津江
著者標目 Rossiter, John R.
Bellman, Steven
東急エージェンシーマーコム研究会 <トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ>
岸, 志津江 <キシ, シズエ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000070644
ISBN 9784884971083
NCID BA90023335
目次/あらすじ

 類似資料