このページのリンク

<図書>
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2009.1
本文言語 日本語
大きさ xvi, 205p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673/Su87 5008057625
9784478006672

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
一般注記 監修: 北城恪太郎
参考文献: p205
著者標目 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ>
北城, 恪太郎(1944-) <キタシロ, カクタロウ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000066497
ISBN 9784478006672
NCID BA88967270
目次/あらすじ

 類似資料