このページのリンク

<図書>
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり / 邊見敏江著
イトーヨーカドウ コキャク マンゾク ノ セッケイズ : カセツ・ケンショウ ニ モトズク ウリバズクリ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2008.11
本文言語 日本語
大きさ 271p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.8/H52 5008052038
9784478007532

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:顧客満足の設計図 : イトーヨーカ堂
異なりアクセスタイトル:イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説検証にもとづく売り場づくり
一般注記 参考文献: p268-271
著者標目 邊見, 敏江(1941-) <ヘンミ, トシエ>
件 名 BSH:イトーヨーカ堂
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.868
書誌ID 2000066040
ISBN 9784478007532
NCID BA88281349
目次/あらすじ

 類似資料