このページのリンク

<図書>
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
(専修大学商学研究所叢書 ; 7)

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2008.3
本文言語 日本語
大きさ vii, 187p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/N37 5008046299
9784561661702

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ>
件 名 BSH:販売管理 -- データ処理  全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
NDC9:675
書誌ID 2000065189
ISBN 9784561661702
NCID BA87647365
目次/あらすじ

 類似資料