このページのリンク

<図書>
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2008.4
本文言語 日本語
大きさ 214p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/O28 5008026375
9784532313913

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p200-202
著者標目 大橋, 直子 <オオハシ, ナオコ>
小山, 諭 <オヤマ, サトシ>
博報堂中国マーケティング研究プロジェクト <ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:中国人
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000061605
ISBN 9784532313913
NCID BA85651940 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料