<図書>
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2008.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 242p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/N72 | 5508009400 |
|
9784561651710 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p234-241 奥付: 日本複写権センター委託出版物 |
---|---|
著者標目 | 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ> 庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000060333 |
ISBN | 9784561651710 |
NCID | BA86331388 |
目次/あらすじ