<図書>
マーケティング理論と市場戦略 / 岡田広司編著
マーケティング リロン ト シジョウ センリャク
(現代経営学講座 ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : あるむ |
出版年 | 2007.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 261p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O38 | 5007050693 |
|
9784901095808 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p256-261 |
---|---|
著者標目 | 岡田, 広司(1944-) <オカダ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000054445 |
ISBN | 9784901095808 |
NCID | BA81724758 |
目次/あらすじ