このページのリンク

<図書>
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永[ほか]訳
リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2007.12
本文言語 日本語
大きさ 11, 6, 411p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/G93 5007044810
9784502395505

紀尾井町 675/G93 5507022951
9784502395505

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Total relationship marketing
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
一般注記 原著第2版の翻訳
参考文献: p387-407
その他の訳者: : 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子
著者標目 Gummesson, Evert, 1936-
若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ>
太田, 真治 <オオタ, シンジ>
崔, 容熏 <チェ, ヨンフン>
藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000053009
ISBN 9784502395505
NCID BA84189592
目次/あらすじ

 類似資料