このページのリンク

<図書>
SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール / 斉藤徹 [ほか] 著
SNS ビジネス ガイド : Web 2.0 デ カワル コキャク マーケティング ノ ルール

データ種別 図書
出版者 東京 : インプレスジャパン
出版者 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
出版年 2006.7
本文言語 日本語
大きさ 253p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sa25 5007044934
4844322753

紀尾井町 675/Sa25 5507021814
4844322753

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:SNS business guide
一般注記 その他の著者: 的場大輔, 藤井達人, 川井拓也, 猪川知紀, 宇佐美進典, 在賀耕平, 宮澤弦, 伊藤靖
著者標目 斉藤, 徹 (1961-) <サイトウ, トオル>
的場, 大輔 <マトバ, ダイスケ>
藤井, 達人 <フジイ, タツト>
川井, 拓也 <カワイ, タクヤ>
猪川, 知紀 <イノカワ, トモノリ>
宇佐美, 進典 <ウサミ, シンスケ>
在賀, 耕平 <アリガ, コウヘイ>
宮沢, 弦 <ミヤザワ, ゲン>
伊藤, 靖 <イトウ, ヤスシ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000052642
ISBN 4844322753
NCID BA77704790
目次/あらすじ

 類似資料